Home > ガーデニング > やっと・・・(^-^)

やっと・・・(^-^)

うれしいニュース!
寒さで瀕死の状態だった
“フクシア・オレンジシャワー”の芽がぷっくらしてきました(ノ´▽`)ノ
フクシアの中でも寒さに弱い品種なので、
やっと、やっとです(^~^)
それにしてもかわいい芽がたくさん!
こんな植物の姿に勇気づけられますね(~o~)
↓下がその様子↓
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
ちなみにこれも一番株が弱っていた
“イングリッシュローズ”の芽。
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
いい感じです。
やっとと言えば、もう一つ!
僕の大事な仕事の一つであります
“ポスター作り”
遅れに遅れていましたが、やっとできました!
でも、まだまだたくさん・・・・(ノ_-。)
(独学のイラストレーターでやってます!)
このペースでは春のシーズンに間に合わない!!!
がんばってやるしかないですね。
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
ちなみに“ロベリア・アナベル”です。
きれいな苗が入りました!

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > やっと・・・(^-^)

Search
Feeds
Meta