Home > 休日 > たまの休みは(^-^)v

たまの休みは(^-^)v

  • 2011-03-06 (日) 19:11
  • 休日

とっても天気の良い一日(^-^)v
たまの休みは家族サービス!!
ってことで長崎に日帰り旅行(^^ゞ
本当に快晴で、しかも風も吹かない穏やかな天気でした!
まずは眼鏡橋!!ド定番のスポットですね。
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
その後4歳のうちのチビの要望に応えて
美味しいちゃんぽんを食べに行きました!
(←って長崎の地元の知り合いの方にご馳走していただきました)
さすがは地元の方御用達のお店!
ちゃんぽんもですが、特に皿うどんが絶品でした(^ε^)♪
ごちそうさまでした。
そして、お腹も満腹になったところで!
気合を入れて山手に向かって!
息を切らしながら・・・・
4ヶ月の息子と、
なぜか4歳の息子を抱っこして(←自分で歩きなよ・・・)
重い・・・
手がプルプルする~~
足まで重たくなってきた~~~(>.<)
ふぅ~~~っ、
やっと着いた~~!!
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
亀山社中!!
【龍馬伝】の影響をもろに受けた我が家たっての願い。
感動です。゚(T^T)゚。
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
で、ここまで来たら急に歩き出すうちのチビ・・・・・
もう腕の力が限界です。
そしてそして
もちろんここまで来たら
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
ド~ン!!
龍馬像(^-^)
「日本の夜明けは近いぜよ」
ここからの眺めはお見事で。
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
生まれ故郷の尾道にもそっくりでした(‘-^*)
なんか御利益ありそうないい一日でした。
もちろん下りの坂道でもチビを抱っこ(+_+) で
腕が猛烈に疲弊していますが。
とにかく
龍馬さんパワーにあやかって
園芸界の未来も明るくするぞ==!!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 植物の生産直売・寄せ植え・ハンギングバスケット
 ★ハンギングバスケットマスターのいる店
  【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
    TEL 0946-42-8333
    FAX 0946-42-8338
 〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:2

えんぱぱ 11-03-09 (水) 20:30

SECRET: 0
PASS:
ちゃんぽん・皿うどんが大好きな
長崎県出身の私ですが、
この頃“つたふじ”の尾道ラーメンが
無性に食べたくなります!(笑)

シゲ丸店長 11-03-10 (木) 7:43

SECRET: 0
PASS:
>えんぱぱさん
いつもありがとうございます。
【つたふじ】ですか。
懐かしいですね~~。
そう言われると無性に食べたくなってきましたよ(^-^)
ラーメンやお好み焼き、郷土の味ですから。

Comment Form
入力を記憶する

Home > 休日 > たまの休みは(^-^)v

Search
Feeds
Meta