Home > ガーデニング > 梅雨ですねぇ~。

梅雨ですねぇ~。

梅雨入りしてから
やっぱり梅雨だなぁ~って感じる天気が続いてますよね(TωT)
昨日から今日にかけても相当降りました・・・
そんなちょっとお店がヒマなこの時季を利用して
忙しい時季にはできないこともちょこちょこと。
先日の定休日には
お店で同業者の方たちが中心の
意見交換会を行いました(^_^)v
一応ホームということで少し時間をいただいて(*^.^*)
なんだか熱く語っちゃいました!
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
話したいことは山のようにあるんですが。
ちょっとだけお話しさせていただいたのでした。
みなさん情熱のある元気な方ばかりなので
こちらも負けてらんないぞ!!ってすごく刺激になりました(^O^)
こういうお勉強会はいいですね~。
ちなみにその何日か前は【熱帯スイレン】の勉強会にも
参加させてもらって、
改めてとってもいい勉強になりました(‘-^*)
こういう機会はなるべく多くとりたいですね。
そうそう、
今や雑誌 【New Rose】 でも有名な
あの店長さんも来店してくださいましたよv(^-^)v
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
ネットワークどんどん広げていきたいですね!
明日は雨があんまり降らなければいいな・・・
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     元気で活きのいい植物専門店
  【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
    TEL 0946-42-8333
    FAX 0946-42-8338
 〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 梅雨ですねぇ~。

Search
Feeds
Meta