Home > ガーデニング > 今日も入荷ラッシュ!!!

今日も入荷ラッシュ!!!

今日もお天気快晴の福岡!
でも空気はずいぶん軽くなって木陰では涼しく感じるくらい(^_-)
いい季節になってきましたぁ~~

で、で、10月になった途端に一気にお花が入荷!!
今日も入荷ラッシュでてんてこ舞いでした~~(*_*)
でも、素敵なお花が揃いましたよ~~(^^)v
DSC01139_1
【サルビア・ムエレリ】
色が鮮やか!!

DSC01138_1
【チェリーセージ・ムーンライトオーバー】
今や欠かせない人気者(^^)

DSC01146_1
【チェリーセージ・ムーンライトセレナーデ】
なんとも言えない魅力的な花色。

DSC01144_1
【チェリーセージ・トレバー】
優しいピンク色がいい感じ(^_-)

DSC01150_1
【アガスターシェ・ボレロ】も大人気プランツ!!
この時期よく咲きますね(^^)v

DSC01141_1
【コスモス・アンティキティ】がまたキレイに咲いてます~~(^O^)

DSC01190_1
ネメシアの季節も始まりましたよ!!
【メロウ・ピンクスワン】新色です(^^ゞ

DSC01188_1
【リボンキャンディ】

DSC01186_1
【サクラチーク】
いい色です~~~(^O^)

DSC01184_1
【チーズタルト】
美味しそうな花色~~(^_-)

DSC01183_1
【サルビア・アズレア】もめちゃめちゃ綺麗な苗が入荷しました!!
これは絶対にはずせませんね(^_^)

その他にも
DSC01193_1
【ペチュニア・ギュギュ】

DSC01196_1
【エリカ・バレリーグリフィス】
寄せ植えに必須のアイテムです(^_-)

DSC01205_1
まだまだ大人気の【ガイラルディア・ガリヤ】の補充もバッチリです(^^)v

DSC01201_1
寄せ植えコーナーの花色も一段と鮮やかになってきました(^O^)

こんな感じでお花がたくさん入荷中~~!!
まだまだ紹介できなかったものもたくさんですが、
楽しいガーデニング素材がいっぱいですよ~~(^O^)
週末は「運動会」か「ガーデニング」ですね(^_-)-☆
ではでは~~。
ちなみに明日は大人気のアレが入荷予定です~~(^^)v
お楽しみに~

いつもありがとうございます。
とっても元気になりま~す(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:3

神崎 13-10-04 (金) 20:54

今日も素敵な寄せ植えの数々と苗の数々にテンションアップでした(≧∇≦)

私はそちらに伺うと幸せな気持ちになります〜
来月の寄せ植え体験、よろしくお願い申し上げます。

店長 13-10-07 (月) 7:05

>神埼さん
いつもありがとうございます~m(__)m
幸せになるだなんて言われるとこちらもテンションあがりますよ~~(^O^)
これからもっともっと楽しく変化していきますので(^_-)
また遊びに来てください~!

来月の寄せ植え体験も楽しみにしてま~す(^^)

スーパーコピーバッグ 20-08-25 (火) 15:48

ルイヴィトン キーホルダー タイガ ネオLVクラブ M00033 アルドワーズ 新品 ダークグレー カギ キーリング メンズ ルイ・ヴィトン
ヴィトンでも変わったデザインで気に入っています。 品質も良品で、喜んでいます。 イニシャルも一緒なので、縁を感じて購入しました。
質問等の対応も非常によく、安心して購入できました。
梱包も丁寧で、お店の品位が伺えて、非常に満足しております。

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 今日も入荷ラッシュ!!!

Search
Feeds
Meta