Home > ガーデニング > ガーデンシクラメン第一弾!!

ガーデンシクラメン第一弾!!

ふぅ~~、しかし台風騒動になると気を揉んで。。。
気になってゆっくり休めないですね(^_^;)
こればっかりは接近して来ないとわからないってとこもありますしね。。。
とにかく明日は台風対策やら何やらでバタバタしそうですね。
被害最小限に終わることを祈ります(_ _)

さて、それはそうと
お店にはとってもビュ~ティフォ~なガーデンシクラメンの苗が届いてるんです!!
DSC01299_1
第一弾は【ファンタジア】

DSC01296_1
株も花つきも一級品(^^)

DSC01298_1
ね!!キレイでしょ~~(^_-)-☆
各色揃ってます~~!!

DSC01303_1
大人気の厳選品種【しくらしくら】も入荷!!

DSC01300_1
今年もやっぱりキレイでテンションあがります!!

DSC01302_1
見てくださいこの花上がり(^O^)

DSC01301_1
【ビクトリア】も入荷してます(^^)v
今からもっといろいろな品種も出てきますのでお楽しみに~~(^_-)

その他にも
DSC01329_1
人気の【チェッカーベリー】も!!

DSC01264_1
【サルビア・ブルーチキータ】も入荷してます(^^)v
花色いいですね~~

DSC01261_1
さっそく寄せ植えにしてみました(^_-)

DSC01260_1
【アークトチス】がまたキレイに咲いてくるシーズン(^O^)

DSC01321_1
新入荷の雑貨たちもかわいいのがいっぱい!!

DSC01323_1
アンティークも入荷でますます楽しい!!

DSC01325_1
【ハロウィン雑貨】はもう少ないですが、雑貨コーナーとっても充実してます~~(^^)v

DSC01272_1
自宅ガーデンの【サルビア・ゴールデンデリシャス】が
せっかく咲いてきたのに台風来るのか。。。。(T_T)

台風ホント気が気じゃないですが、
おすすめの【ガーデンシクラメン】や季節の花でとっても賑やか!!
台風一過はぜひぜひ遊びに来てくださ~い(^O^)
みなさんお気をつけて~~

いつもありがとうございます。
とっても元気になりま~す(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > ガーデンシクラメン第一弾!!

Search
Feeds
Meta