Home > ガーデニング > 好きなものだらけ~(^o^)

好きなものだらけ~(^o^)

11月の上旬。。。
ヤバイ!!
ハッと気がつくと店内が【好きなものだらけ】で!!!
ワクワクアイテムが多すぎて目が回りそう。。。。(@@)

マジョーレ
この時期からのミニバラたちが最高でしょ~~!!
【マッジョーレ】

チュチュ
【チュチュ】

マルタ
【マルタ】

コモ
【コモ】
どれもこれも素敵すぎるでしょ~~!!!

見元ビオラも続々入荷で!!
ゾクゾクしまずよ~~(^_^;)
DSC02719_1
【アイリのスキップ】

DSC02713_1
【虹の谷のティコ】
花形もいいですよね~~

DSC02715_1
【太陽のアンジェ】
大人気なわけですよ!!

DSC02709_1
【ハイジのメロディー】
いったいどうやってネーミング決めてるんだろう!?

DSC02711_1
【パープルエンジェル】
好きすぎる~~~~(^o^)
すごくないですか?この発色(^_-)-☆

DSC02727_1
やっぱり人気ものですね!【ニュー歌姫】

DSC02722_1
【かぼちゃプリン】もかなりかわいいです(^^ゞ

DSC02782_1
【クリスマス雑貨】も充実してきて。。。。

DSC02780_1
かなり可愛らしくなってきました~(^^)

DSC02784_1
楽しいですね(^_-)

DSC02781_1
お気に入りの「まつぼっくりサンタ」

DSC02731_1
【四季咲き八重山屋久島すみれ】なるものもホンっとキュートなお花です(^^♪

DSC02742_1
補充も順調で(^^)v

DSC02746_1
在庫置き場いっぱいになると花畑みたいでキレイですね~~(^o^)
週末に向けて着々と準備整っております(^^ゞ

好きなもの、いいもの、珍しいもの、リーズナブルなものたくさん!!
賑やかで華やかでテンションが止まりませ~~~~ん(^O^)
とっても楽しいですよ~~!!
遊びにおいでませ~


★★パート・アルバイト募集中★★
週末(土曜か日曜)勤務可能な体力に自身のある健康な方募集中!!
詳しくはお店まで。

いつもありがとうございます。
とっても元気になりま~す(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:2

サチボウ 13-11-08 (金) 17:38

こんにちは、サチボウです。
夏の花達の冬越しの対応を教えて下さい。
外にビールハウスを立てましたが、全部入りきらず、日に日に日日草の元気がなくなってきました
アドバイスお願いします。

店長 13-11-09 (土) 6:21

>サチボウさん

いつもありがとうございます。
冬越しですね(^^)
さすがに日々草は一年草扱いで冬越しは難しいでしょうね(^_-)
夏のお花の中にも一年草と多年草が混在してるかと思います。
一度整理してスッキリさせるとビニールハウスにも入るかもしれないですね(^^)v
あとある程度耐寒性のあるものとそうでないものとも分けられると思います。
不織布で覆うだけでも保温効果がありますからぜひ試してみてください!!
この時期急激に寒くなったりしますのでお気をつけください(^^ゞ
それでは、またわからない時はお気軽にお尋ねくださいね~~(^^)

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 好きなものだらけ~(^o^)

Search
Feeds
Meta