Home

元気で活きの良い植物専門店エコマルシェオニヅカのブログ

いいクリスマスローズ入荷中!

連日天気のいい日が続いて(^^)
やっぱりお日さまはいいですねぇ~!

さて、お店では今日スタッフと一緒に初詣へ。
「健康!仲良く楽しく!商売繁盛!」を祈願してきました(^^ゞ

続々と新商品も入荷中で(^-^)v
今日は素敵なクリスマスローズたちを紹介します!!
DSC02399c
株もいいし、花つきも最高ないい株が続々入荷中~!!

DSC02393i
シングル・ブラック

DSC02394h
シングル・イエロースポット

DSC02390l
セミダブルもいい感じです~~!!

DSC02391k

DSC02392j
キレイでしょ~~!

DSC02400b
ダブル・ホワイト剣弁咲き
花つき抜群!!

DSC02402a

DSC02398d
糸ピコティもキレイに花咲いてます!!

DSC02397e
数もけっこう入荷してます(^^ゞ

DSC02396f
綺麗な花色、カタチのいい花弁、開き方もとっても素敵です(^^)

DSC02395g
魅惑的なクリスマスローズ….
やっぱ見てて飽きないです。
一花ずつ見て回ってたら
ついつい時間が無くなってしまいます(^_^;)
ぜひぜひ会いに来てやってくださ~い(^^♪

続々入荷の冬のお花たち。
今日はその他の植物も入荷してるんですが、
また明日ブログで紹介しま~す!!
それでは~~(^-^)v

いつもありがとうございます!!
今日も元気によろしくです~~(^^♪
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

初売り最終日です~(^o^)

一昨日から始めてます【新春初売りセール】
おかげさまで大賑わい(^o^)
今日までなので!!お早めに~~。

昨日の【福袋】も写真を撮る暇もなくアッという間に売れて!!
本当にありがとうございます。
それと….来年はもっとたくさんご用意させていただきます(^^ゞ
(残念ながらお買い上げ出来なかった皆さま申し訳ございませんでしたm(__)m)

年末年始のセール続きで
【寄せ植え】コーナーもちょっと寂しい感じ….
なのでピッチ上げて作っていかないと~~~!!!
と気合だけは入っております(^^ゞ
DSC02364c
【レウィシア】のピンクと【プチマカロン】がかわいい寄せ植え

DSC02357g
実演で作ってすぐにお嫁に行った【アネモネ】メインの寄せ植え

DSC02361e
【シクラメン・オリガミ】がキレイに咲いてる寄せ植え

DSC02372a
【チロリアンデージー】が可愛らしく咲いてくれた寄せ植え

DSC02362d
ダイナミックな寄せ植え

DSC02359f
動きのある【セルリア】と【横浜セレクション】が素敵すぎる寄せ植え

真冬ですが、この季節楽しめる植物たちが
これからジャンジャン入荷しますよ~~(^-^)v

お楽しみに~~~!!

いつもありがとうございます!!
今年も元気によろしくです~~(^^♪
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

新春初売り(^-^)v

新春初売り初日!!
今日がオニヅカバイオシステム2013年のスタート(^-^)v
心配してた天気も意外に良くて!!
楽しいスタート切れましたぁ(^^)

DSC02315bda
今年最初の【寄せ植え実演】
たくさんの方に見ていただきました(^^ゞありがとうございます。

DSC02308bkb
今日一番忙しかったのはココかも!!
【ぜんざい】コーナー!!おかげさまで無くなりました~~。
みなさん「美味しい!!」って言ってくれて(^^)
家族揃って楽しみに来ていただいたりして、ホント嬉しかったです~(^o^)

お~っとそういえば売り場もバタバタしてたんでした(^_^;)
DSC02334l
ちょうど今日に合わせて大量入荷が!!
【ネメシアメーテル・エレーヌ】

DSC02332n
【ネメシアメーテル・サーモンピンク】

DSC02338h
変わり色の【プリムラ】

DSC02337i
こんな素敵な花色も入荷しました(^^ゞ

DSC02328r
大人気の【横浜セレクション】!!

DSC02327s
すごい花色!すごい花数!!

DSC02325u
飛ぶように売れてましたぁ(@o@)
ホントすごい人気だ….(^_^;)

DSC02324v
こんなに素敵な花見たら欲しくなっちゃいますよねぇ(^_-)

DSC02319ba
待望の【プチマカロン】も入荷しましたよ!!
お早めに~~。

DSC02335k
寄せ植えもいくつか作りましたよ~!!
【ネメシア】を使って。

DSC02345b
【ブルーデージー・青いうさぎ】も入荷したので
【横浜セレクション】と合わせてみました~!!
かわいい~~~(^o^)

なんだかドンヨリしがちな天候が続く季節ですが、
花を見るとやっぱり華やかな気分になれますよねぇ(^_-)-☆

今年もジャンジャン楽しい園芸の普及に努めさせていただきます!!

明日も引き続き【初売りセール】ですが
明日はお待ちかねの【福袋】もございます(^^ゞ
よろしくお願いいたしますm(__)m

いつもありがとうございます!!
今年も元気によろしくです~~(^^♪
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

さぁ!明日からスタートです(^-^)v

あっという間にお正月休みを終えて、
慌ただしく福岡に帰ってきましたぁ~(^^ゞ
美味しいもの食べて!たくさん飲んで!充電バッチリ(^_-)-☆
(ちょっと体が重たいような……)

とにかく明日から「2013年のオニヅカ」がスタート!!
改めて今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
楽しく盛り上がっていきましょう~~(^-^)v
DSC02288m
本日植えました(^^ゞ
今年の【初寄せ】!!
なかなか上出来です(´~`)

DSC02293h
リースも年始用に新調しております(^^ゞ

DSC02298f
今年も素敵な寄せ植えがたくさん作れたらいいですね(^_-)

DSC02299e
花盛りできれいなものもたくさん!!

DSC02303a
かわいい素材もたくさんの一年にいたします(^-^)v

DSC02294g
人気のタイム【ハイランドクリーム】

そういえば。
初売りに合わせて、明日新商品がたくさん入荷しますよ~(^o^)
ご期待くださ~い!!

★★お知らせ★★
明日から【新春初売り】です!!
7日(月)まで開催中~~

さらに!!
明日1/5(土)限定の【ぜんざい会】
手作りの美味しい【ぜんざい】を振舞わせていただきます(^^ゞ
ぜひぜひご家族揃って遊びに来てくださ~い(^_-)-☆

いつもありがとうございます!!
今年も元気によろしくです~~(^^♪
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

初詣行ってきました(^^)v

あけましておめでとうございます。
今年も【楽しく華やか】にハツラツがんばりたいと思います(^^)v
よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、今日は元日。
なので【初詣】行って来ました(^^ゞ
家族揃って行くこの行事が無いとなんだか一年の始まりとしてスッキリしないですよね。
SONY DSC
実は今帰省中。
実家は広島県の尾道というちっちゃな港町。
映画のロケ地やラーメンなんかが有名な情緒ある町。
ちょっと歩くには心地良い町並み。
新年早々お天気がとっても良かったので、シャッターチャンスいっぱいでしたよ(^^)v

SONY DSC
お散歩するには最高の天気!!
家族で歩いて近くの神社へ【初詣】行きました(^^♪

で、おみくじ引いたら

なんと(*_*)

「大吉~~~~!!!」

今年もいいことあるかもです~~(^^)v

つかの間の【お正月休み】
少しゆっくり食べて呑んで充電します~(^^)
みなさん素敵なお正月を~。

ちなみにお店の予定は
★新春初売り
【1/5(土)~7(月)】

★1/5(土)は【ぜんざい】を振舞わせていただきます(^^ゞ
美味しいですよ~~!!
ぜひぜひ遊びに来てくださ~い(^_-)-☆

いつもありがとうございます!!
今日も元気によろしくです~~(^^♪
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

Home

Search
Feeds
Meta