Home > ガーデニング > カッコイイやついきますか(^_-)

カッコイイやついきますか(^_-)

「暑い!!」ってもう言い飽きましたね。。。
いったいいつまで続くのでしょうかこの猛暑日(^_^;)
雨よりは晴れがいい!!なんて言ってたんですが。。。ちょっと雨が恋しくなってきました。

まぁ、暑い暑いっていくら言っても涼しくはならないので!!
割りきって夏を楽しんじゃいますよ~(^o^)

少し入荷量は落ち着いてる時期ですが、それでも素敵アイテムはけっこうあるんですからね(^_-)
今日はちょっと【カッコイイ】やついってみますか!

DSC03685_1
カッコイイというかちょっと「渋い」かな。。

DSC03905_1
ブルーがとってもクールな【ミスティックスパイヤーズブルー】

DSC03626_1
カッコイイ雑貨もいろいろ~(^^)v

DSC03868_1
イカリの形のペーパーウェイト。いい(^^)v

DSC03875_1
カッコイイステンシルの鉢に植えるのは気分いいですね(^o^)

DSC03853_1
ブラックやブルー系の花を中心に(^_-)

DSC03910_1
黒い葉っぱの【コロカシア】もオシャレプランツ(^^)

SONY DSC
【斑入りのモンステラ】もカッコイイでしょ~~(^^ゞ

DSC03852_1
ちょっと秋っぽさも出てきましたね(^_-)

DSC03873_1
大好きな【ヘミグラフィス】が入荷したのでちょっと格好つけてみましたぁ(^o^)

DSC03877_1
とっても人気あるんです!!プランター型の鉢の寄せ植えが!!!

DSC03857_1
なのでもう一丁(^^)v
カッコ良さの中に少し可愛らしい色があるのもい~んです!!

まだまだ他にも夏のカッコイイアイテムありますよ(^_-)
新しい雑貨も入荷してますので!!
暑い日がまだしばらく続きそうですが。。。
暑いついでに勢いでガーデニングってのもなかなかいいかもですよ~~!!
ご来店お待ちしております。
が、定休日お間違いないように~。
ではでは~~。


8月は【水・木定休】とさせていただきます。

【8/12(水)~8/16(日)】はお盆休みをいただきます。

※【オズカフェ】の夏休みは【8/5(水)~8/21(金)】
8/22(土)以降の8月は【週末のみの営業】となります。ご了承ください。

いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > カッコイイやついきますか(^_-)

Search
Feeds
Meta