Home > ガーデニング > 夏バテは!!

夏バテは!!

あいかわらず連日の猛暑。
もう暑いって思うのも飽きてきましたよね!

3日ぶりのブログ更新。
もしかして夏バテ??なんて思われてたりするのかなぁ。。なんて思ってたりしてたんですが。
実は私事ですが、夏休みをいただき束の間の家族旅行に行ってまして。。(^_-)
夏バテどころか大汗かきながらの観光!
いや~、夏ってやっぱどこ行っても暑いですね~~(^_^;)

そんな猛暑続きですが、お店には夏バテには無縁のお花たちが~!!
DSC04065_1
大好きなランタナ【サンターナ・イエロー】
クリームがかった花色が最高!!

DSC04063_1
さっそく寄せ植え~~(^^)v

DSC04066_1
【サンターナ・ゴールド】ももちろん夏バテなんてしません!!

DSC04076_1
オシャレなルドベキア【ルビールビー】だって暑さへっちゃら!!

DSC04062_1
サクッと寄せ植え~~(^o^)

DSC04078_1
コロンコロンでかわいいとうがらし【フェスティバル】も再入荷(^^)v

DSC03908_1
ビンカも暑さはおまかせ!!
【桃のときめき】いい花でしょ~~(^_-)

DSC03928_1
こちらもさっそく寄せ植え~~(^^ゞ

DSC03854_1
実は夏バテしない暑さにめっぽう強いお花ってけっこうあるんです!!
ちゃ~んと選べばグングン育ちます(^^)v

DSC04058_1
ハンギングは明るい日陰をイメージして。。。
お気に入りのパターンで(^_-)

DSC04085_1
夏の元気!!【コウシュンカズラ・ミリオンキッス】も入荷しております(^^ゞ
ということは。。。


DSC04060_1
さっそく寄せ植え~~(^o^)

暑い夏でもちゃ~んと選べば【夏バテしない寄せ植え】が楽しめるんです!
この週末も暑くなりそうですがしっかり楽しめるアイテム揃っておりますので(^^ゞ
ぜひぜひ遊びに来てくださ~い(^o^)

僕らのオアシス【オズカフェ】は夏休み中ですが。。。。(ToT)
ではでは~~。




8月は【水・木定休】とさせていただきます。

【8/12(水)~8/16(日)】はお盆休みをいただきます。

※【オズカフェ】の夏休みは【8/5(水)~8/21(金)】
8/22(土)以降の8月は【週末のみの営業】となります。ご了承ください。

いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 夏バテは!!

Search
Feeds
Meta