Home > ガーデニング > 一旦ホッと。。。の雨でしたね(^_-)

一旦ホッと。。。の雨でしたね(^_-)

今日は結局一日中けっこうな雨。。。
でも、昨日じゃなくて良かったぁ。
そして、週末の慌ただしさから一旦リセットみたいな。。
かえってホッと一息いい雨でした(^^)

でももちろん気を抜いてるヒマはありません!!
また次に向けての準備は始まってますから~~(^o^)

DSC06526_1
なかなか最近バタバタしてて撮れてなかった写真も。。。
【ミニ葉ボタンmix】

DSC06071_1
改めて見てみる【クリスマス雑貨】。。。かわいい(^_-)

DSC06694_1
ギフトハウスの一角。。カントリー調でいいね(^^)

DSC06680_1
新しい素敵なストックも!!
【レインボー】花色がアプリコットからピンクがかっていい(^o^)

DSC06489_1
寄せ植えも今日はたくさん撮影(^^)v
ナチュラルテイストな一鉢。

SONY DSC
お気に入りの【キューティアプリコット】メインのリング。

DSC06683_1
先日の【ジャングルベリー富田さん】との寄せ植え実演で
学んだ技術をさっそく応用~~(^_-)
素敵にできましたぁ~~。

DSC06695_1
夜暗くなってから見る【ポインセチア】の赤もいいですね~。

DSC06692_1
写真じゃ伝わりにくいですね。。。今年のリースは特に素敵で!!
ラメ感がハンパないですよ~(^o^)

DSC06643_1
人気のステンシル鉢に(^_-)

DSC06635_1
ご注文で。。。喜んでいただけるといいなぁ(^^)

DSC06645_1
とっても色が素敵な【ぞうさんビオラ】
カタチもさることながら実はとっても花持ちがいいところも特徴(^^)v
シンプルにアリッサムと合わせて!!

今日の雨はおかげさまでホッと一息できるいい雨でした(^^ゞ
でも、また明日からは激しくなる予感。。。(^_^;)
また気を引き締めてがんばりますよ~~!!
素敵なアイテムたちをすかさず補充してますから~~(^o^)
ではでは~~。



【アニバ月間】まだまだ続くよ~~(^_-)

※スタッフ募集もまだまだ続くよ~~!!

いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 一旦ホッと。。。の雨でしたね(^_-)

Search
Feeds
Meta