Home > ガーデニング > クリスマスといえば。。。

クリスマスといえば。。。

ヤバイです。。。(;O;)
忙しすぎてなんだか本当に一日が一瞬で終わる。。。。(^^;)
ワ~~~~ッ!!!って過ぎていく日々。
すでに年末やクリスマスへのカウントダウンは始まってるんですよね~~。

そうです!!クリスマスです(^_-)
クリスマスと言えば。。。。そう、まずはリースかなぁ~~(^^)v

【クリスマス雑貨】といえばオニヅカさん!!ってくらい雑貨充実してますが(^^)
その中でも特にリースの品揃えには自信あります(^^ゞ
DSC06745_1
まだ飾れてなくて置いたままのものがたくさんですが。。。

DSC06746_1
いろんなリースがあって!!

DSC06747_1
選ぶ楽しみが最高にありますよ~~!!

SONY DSC
お部屋やお家の雰囲気にあったものが必ずみつかるはず。。

SONY DSC
ゴールドもいい!!

SONY DSC
パープルもかっこいい!!!

DSC06744_1
クリスマスカラーの赤だっていろいろ種類があるんです(^_-)

DSC06762_1
ねっ、ねっ、いろいろあるでしょ??

DSC06759_1
ちっちゃいのだってありますよ~(^^)v

DSC06758_1
どれもこれも素敵なリースばかり。。。

DSC06751_1
キラキラのラメ感も最高にい~んです(^o^)
ぜひぜひとっておきのひとつを見つけに来てくださいね(^_-)

DSC06696_1
【ポインセチア】や【プリンセチア】だって負けてらんないです!!

DSC06703_1
綺麗ですね~~(^.^)

DSC06705_1
人気のミニサイズもしっかり再入荷してますから~~(^^)v

DSC06693_1
夜の灯りに映しだされるリースもすてきだな~~(^_-)

もちろん【クリスマスグッズ】ばかりじゃなくて
その他のアイテムもかなり充実してますので~~(^o^)
めちゃくちゃ楽しいですよ~~!!!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^_-)
でも、明日は定休日なのでお気をつけて~~(^.^)
ではでは~~。




1446333546536
【アニバ月間】まだまだ続くよ~~(^_-)

※一緒に汗を流してくれる「チームメイト(スタッフ)」募集中~~!!

いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > クリスマスといえば。。。

Search
Feeds
Meta