Home > ガーデニング > 明日春が来ます!!

明日春が来ます!!

みなさん朗報です!
ようやく明日春が来ます(^^)v
寒い日が長らく続いてましたが、明日の朝で終わります(^^)
待ちに待った本格的な春がやってきます!!!
テンションが上がって来ました~(^O^)

しかもナイスなタイミングで明日から3日間【バラフェア】です(^^ゞ
特大株がめちゃめちゃお得なんです~
自身持っておすすめできる状態!!
ぜひ見てもらいたいです(^_-)-☆

さてさて、せっかくの春なんで今日は気合の入荷でした~(^^)v
SONY DSC
【クレマチス・ミゼットブルー】
使いやすいポット仕立てです(^^)

SONY DSC
【イベリス・ゴールドシュガー】
ライムの葉も花も楽しめます!!

SONY DSC
【ラベンダー・バルセロナローズ】
この他にもいろいろ再入荷のラベンダーたち。
人気が止まりません!!

SONY DSC
【ベロニカ・ミセスホルト】
人気のベロニカまだまだあります

SONY DSC
【ゲラニューム・ダークレイター】
この葉色はいいでしょ~

SONY DSC
【ペチュニア・舞桜】
超人気ものです~

SONY DSC
【マリーゴールド・チワワ】
かわいいですね~(^_-)

SONY DSC
【キャンドルケイトウ】
お部屋にも飾れていいんですよね~(^^♪

SONY DSC
【ゼラニューム・タンゴベルベットレッド】
この花色は必見ですよ~

SONY DSC
【山アジサイ・伊予獅子てまり】
大好きです!!可愛すぎる~~(^_^)

SONY DSC
【球根ベゴニア・ファンタジー】
垂れて咲いて見事なんですよねぇ

SONY DSC
今日のどストライク!!
【リナリア・リップルストーン】
写真では伝わらないこの魅力!!!
寄せ植えに絶対に使いたくなります(^_-)-☆

SONY DSC
花色いろいろで楽しいです~

SONY DSC
そうです!
明日からの【バラフェア】に合わせて
バラの資材コーナーも新しくなったりしました~(^^ゞ
いいのが入ってますよ。

SONY DSC
寄せ植えも春本格化バージョンでっす!!

SONY DSC
最近の寒さの影響もあってお外の寄せ植えの発色がかなりいいです(^^)

SONY DSC
キレイでしょ~(^_^)

SONY DSC
春はやっぱりピンク!!

SONY DSC
鮮やかなレッドもいかがでしょうか??

SONY DSC
お気に入りの【リナリア・リップルストーン】の渋い花色のものをさっそく寄せ植えに(^^♪
いい!!

やっぱり天気が良くなるって聞くとうれしくなりますね(^O^)
これはやっぱりガーデニングするしかないでしょう!!
お待ちしてま~す(^^ゞ

いつもありがとうございます!!
今日も元気によろしくです~~(^^♪
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:3

アレク・EX 13-04-13 (土) 22:15

ゲラニューム・ダークレイター 遂に入荷ですネ!
私は入手できるのかしらン?

リナリア・リップルストーンはネオンライツの色違いの様ですが?
ネオンライツは昨年の種から沢山発芽して、蕾を付け始めました♪
リップル・ストーンの一枚目画像のカラーが欲しいです!

ダークレイター&リップルストーン、どうか私を待っててネ!

ところで春・・来ました・・・か?

アレク・EX 13-04-13 (土) 22:18

あ!イベリス・ゴールドシュガーも追加!!って、いつ行けるのでしょう?

店長 13-04-14 (日) 21:00

>アレク・EXさん
いつもありがとうございます。

待ちに待った本当の春がきた!!!って感じでようやく風邪も治りました^^;
いろいろアレク・EXさんの「欲しい!」を刺激しちゃってるみたいですみません(^_^;)
イベリス・ゴールドシュガーとリップルストーンはすごい勢いで無くなってます~!
お取り置きしておきましょうか??
ダークレイターは今日現在のところはまだあったような….

いずれにしてもお取り置きの場合はおっしゃってくださいね(^_-)-☆

今後ともよろしくお願いいたします~~!!

ちなみにMさんも「春がきた!!」って感じで今日は元気いっぱいでした~~(^O^)

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 明日春が来ます!!

Search
Feeds
Meta