Home > ガーデニング > 4/19(金)の寄せ植え教室は!!

4/19(金)の寄せ植え教室は!!

久々に暖かい週末で(^^)(←今日は風が猛烈に強かったですが)
やっぱりあったかい春の陽気はいいですね~~!!
ガーデニング日和で盛り上がりました(^O^)
ありがとうございました!

そんな最中
ようやく4/19の寄せ植え教室のイメージできましたよ~(^_-)-☆
DSC04889_1
【春のブルー】でいきましょう!!
午前・午後ともにまだほんの少しだけ空きがあったように思います….
ご参加お待ちしておりま~す(^^ゞ

その他春の寄せ植えいろいろ~~
DSC04891_1
素敵なベルベットレッド~ピンク系

DSC04893_1
ナチュラルテイストにカリブラコアを合わせて!

DSC04908_1
なかなかかわいいでしょ~~(^^)
これはKさんの作品!!(←Kさんって?気になるでしょう~)

DSC04900_1
今日は【カリブラコア・スター】がお気に入りでよく植えました~(^^)v

DSC04882_1
人気のグレイのファイバーのプランターにはホワイト系で(^_-)

DSC04906_1
ハンギングは【カリブラ×サンビタリア】で(^^)

DSC04910_1
人気の【ロベジア・ピンキー】の花が可愛すぎて!
しかもすごい花の数~~

ここからはおすすめアイテムをちょこっと
まずは
DSC04913_1
【栄養系ペチュニア・ソフィアの宝石】
今年の新商品で株も大きくなるし花つきも凄い!!!

DSC04912_1
観葉の苗コーナーもリニューアルしてとっても可愛くていい感じ~~(^_-)-☆

DSC04916_1
【メカルドニア】は毎年大人気なグランドカバーです(^^)

DSC04909_1
何度も紹介してますが【ノバ】の花色と花持ちは見事すぎます!!

DSC04901_1
今日の一番の胸キュンさんはコレ!!
【ベビリアンデージー】
超ちっちゃくて超かわいい!!たまりません(^^♪

あんまりかわいいので
DSC04903_1
こんな感じでかわいいままセダムと合わせてちっちゃく仕上げました(^_-)-☆

いや~~、春のガーデニングって種類も色もいろいろで楽しい~~!!!
天気良くてテンションもまたMAXになっちゃいました(^^)
また明日も盛り上がりますよ~~

ちなみに盛況の【バラフェア・第一弾】は明日までです(^^ゞ
つまりビッグチャンスが明日までってことです!
お見逃しなく~


いつもありがとうございます!!
今日も元気によろしくです~~(^^♪
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:1

アレク・EX 13-04-15 (月) 11:53

ハァ~~~( ´д`)=3 長ぁーーいため息です。聞こえませんか?
仰せの通り刺激されっ放しです!!
ブログを開くと必ず何か見つけてしまうので、開くの止そうと思うのに指が勝手に動く様です;;

お取り置きのご提案・・お願いしたいのは山々.山なれど、G・Wまで伺えそうにないのです。
どんな厚顔であろうと、そんな長期間のお取り置きはお願いできません(泣;;
ユーフォルビア・ブラックバード同様「ご縁があれば・・」と、諦める事なく期待しています。

今日はまたキュートな寄せ植えばかりでキュンキュンしていますよ^^
新登場?のKさん・・あの方かしら?でも雰囲気が違うなぁ…..
あぁ お仲間に加わりたい!
店長さん、お風邪が治って良かったですネ!
ご存知かも知れませんが今度 風邪かな?と感じたら、頚椎の第一~第二辺りを
温めてみて下さい。効果有り!ですよ。 返信コメご無用です^^

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 4/19(金)の寄せ植え教室は!!

Search
Feeds
Meta