Home > 休日 > 観戦!

観戦!

  • 2010-02-21 (日) 21:43
  • 休日

今日はすんません!
ガーデニングとは全く関係ありません!!(←今日もですよね!?)
先日懸賞で当たったチケットを持って、
初のライジング福岡観戦!
場所は久留米。自由席だけど、なかなかいい場所!
わくわく(^~^)
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
前日の夜、バスケをしたばかりで今日だけは頭ん中はバスケ一色!
(いえいえ、ちゃんと朝仕事してきましたから(‘-^*)/)
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
前半は競ってて4点差で折り返し!
おっしゃ後半追いつくぜぃ!
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
応援している川面選手のシュート!
入るか!!
入れーーー!
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
お見事(^-^)
ナイッシュウ!!
それにしてもさすがプロ!
いつも見ている自分たちのバスケットボールらしきものとは全く違います(←あたりまえ)
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
しかし、残念ながら最後まで追いつけず、78-85で負けてしまいました(>_<)
でも、初めてで久々にバスケ熱が再燃したし、楽しかったですよ(^_^)v
また、機会をつくって行きたいですね~。
嫁様と息子も楽しんでましたし。
さぁ~~、明日からはまたお仕事だー!
明日天気にな~れo(^-^)o

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > 休日 > 観戦!

Search
Feeds
Meta