Home > ガーデニング > 3月ですよ!

3月ですよ!

気がつけばアッという間に3月です。
早いですね~~(x_x;)
やばいですね~~~(>_<)
シーズンはもう目の前だというのに準備がまだまだ・・・・・・
考えると頭が重くなってきた。
さらに今日は寝違えて首が痛く、朝から気分がノッてきません(ノ_・。)
と、言ってる暇は本当に無く、今日はまぁ新しい商品の入荷が次から次へと!
目が回りそうでしたヽ((◎д◎ ))ゝ
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
定番人気のバコパ“スコーピア”
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
こちらも爆発的人気の
ロベリア“レガッタ”
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
こっちは寄せ植えやハンギングに今や欠かせない
イオニマス(ツルマサキ)のセット!
カラーリーフでとっても重宝します(‘-^*)/
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
こっちは人気のカリブラコア“リリカシャワー”
いい苗が入りました~~o(^-^)o
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
そして、こちらも今や人気になってきました
グラスファイバー製のテラコッタ
渋いですよね~(^~^)
特に僕のオススメはグレイのほうかな。
絶対にセンスアップ間違いなしの超オススメアイテムです。
なんといっても軽くて丈夫なのが最高にいいですよ(^_^)v
今日もこの鉢植えていた寄せ植えが売れていました。
やっぱり目を引くんですね。
こういういい素材が集まると何を植えようかなぁ、とか
どんなにしたらお客さんに良さが伝わるかなぁってすぐに
想像しちゃうんです(*^o^*)  (←妄想癖ありって言われます)
アレッ、いつの間にか首の痛さも忘れてましたよ(´∀`)
そんなこんなでバタバタな一日でした≧(´▽`)≦
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
今日の寄せ植え!!
いや~我ながらなかなかあっぱれな仕上がりにしばし心が和みました(^_^)
春の花がきれいに咲いてきて、とても賑やかになってきました。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 植物の生産直売・寄せ植え・ハンギングバスケット
 ★ハンギングバスケットマスターのいる店
  【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
    TEL 0946-42-8333
    FAX 0946-42-8338
 〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 3月ですよ!

Search
Feeds
Meta