Home > ガーデニング > フラワーピクニック&園芸教室!

フラワーピクニック&園芸教室!

こんんいちわ。
今週も案の定バタバタの一週間でした。
そんななか昨日は
海ノ中道海浜公園での【フラワーピクニック】のハンギング設置に行ってきました(^-^)/
ハンギング協会福岡県支部で展示を担当しているエリア!
まわりもとってもキレイで、とてもいいところです。
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
がんばって設置中!
自動潅水設備などもチェックです(‘-^*)/
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
こんなに大きな作品は現地での植え込み!
みなさんお疲れ様でした。
そして、とってもゴージャスな作品ですよね(^ε^)♪
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
こちらはそれぞれが持ち寄ったものを色テーマごとに展示!
どれもこれも素敵な作品ばかり。
まだ今は花が少なかったり株が小さいものも
一ヶ月もすればド~ンと大きくなります(^_^)v
それを逆算したりして作成するんですよ。
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
こんなに雰囲気の良い感じも。
やはりハンギングがあると空間全体がグッとセンスアップしますね(^_-)☆
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
ちなみに自分が展示したものの一つです。
まあまあかな(;^ω^A
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
こんなに壁や床まで作成した立派に作品も!
すごい(*_*)
そんなで【フラワーピクニック】は今年も無事開催できそうです。
5月の2週目まで開催中です!
とってもキレイで心癒される素敵な展示です。
この機会にぜひ足を運んでみては(^-^)
さてさて、昨日は昨日ということで、
今日は気合を入れて今年初の【園芸教室】でした。
【ハンギングバスケット】づくり。
テーマは【ミニバラで春らしく】でした。
作品の写真を撮り忘れてしまって・・・
とにかく久々なので力入っちゃいました(^O^)/
みなさん喜んでくれたかなぁ。
みなさんとても上手に植えられてました!
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
こういう花に触れる機会をどんどん増やしたいですよね(‘-^*)
明日ももう一度【園芸教室】があります!
がんばるぞー(^_^)v
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 植物の生産直売・寄せ植え・ハンギングバスケット
 ★ハンギングバスケットマスターのいる店
  【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
    TEL 0946-42-8333
    FAX 0946-42-8338
 〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > フラワーピクニック&園芸教室!

Search
Feeds
Meta