Home > ガーデニング > 祝★天神ローズライフ!

祝★天神ローズライフ!

ありがとうございます。
この度、朝倉の地から天神のイベントに初参加(^-^)/
忙しいシーズン中ではありましたが、無事に準備、本番と滞りなく終えることができました(^_^)v
心配していた天候も期間中は良くて本当に良かった、良かった。
さてさて、その【天神ローズライフ】ですが、
4/16・17に「天神VIORO」の
7Fレストラン【PETRO】さんで行われました。
出展者は15店ほど。
想像よりもはるかに盛大に行われました。
多くの方々の【バラ】への関心に改めて驚かされました(@_@)
準備もなかなか大変で(←勝手に大変にしただけでは?)
難航しましたが、何とか間に合いました。
特に前日は夜中の搬入で夜中の2時頃まで準備・・・・
スタッフや出展者の皆様本当にご苦労様でした(^-^)
それで完成した【オニヅカバイオシステム】のブースがこちら
しっかりとお店の宣伝もしなければ!
という任務 (^^ゞ もありますので気合を入れて。
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
ジャーン!!
今回のテーマは「イギリスの牧歌的なお庭の風景」
まあまあイメージどおりにはできました(^_^)v
少々寝不足ですが、さぁ元気出してがんばりましょう(^O^)/
って、のんきなこと言ってられないくらいの混雑用・・・
こっちまで、バタバタしてなんだか写真を撮ったりする余裕もありませんでした(>_<)
でも、忙しいというのはありがたいことですね。
初日は予想以上のご来場者だった様子。
お昼に【ガーデニング教室】もやらせていただいたんですが、
とても楽しく、受講された皆様もとっても上手に作品を作られました(^_-)☆
自分も少し緊張したりするのかなと思ってましたが、
いつもの調子でできたので、ホッとしてます(*^.^*)
うちの売り上げのほうは“まぁまぁ”でしたが、
多くの方とのコミュニケーションが楽しく充実。
日頃からお世話になっている方々もたくさん来てくれました。
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
2日目も好天!
初日に即売り切れになったミニバラ“ミサキ”や
うちの一押し“フクシア”の苗や“球根ベゴニア”などを携えて
少しレイアウトを変えていざ!!
2日目はガーデニング教室もなかったので、ゆっくりとブースで接客などできました(^_^)v
この日も多くの方々のご来場!
活気があって良かったですねぇ。
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
天神の青空に一際引き立つ【フクシア】のハンギング!
ちなみにこれは人気の【ピンクマシュマロ】ちゃんで~すv(^-^)v
ホントにキレイで、来店される方にもいつも
「このお花は何ですか?」とか「お花が大きい!」など
たくさんお声ををいただきました(^_^)
ちなみに売れました(^-^)
お買い上げありがとうございました。
そんなこんなの2日間。
終わってみればあっという間。
でも、初日なんてもう随分前のことのような不思議な気分です(´∀`)
多くの方々との出会いや新しいことを体験できたことはとても幸せでしたね。
次回もこういう機会があればチャレンジしたいですね。
今回尽力してくださった全てのスタッフやレストランの皆様、本当にご苦労様でした。
そして、会場に足を運んでくださったお客様に感謝、感謝です。
ありがとうございました。
さぁ、また明日からは朝倉の地でがんばるぞーー!!!
(やっぱり筑前町が落ち着きますね(‘-^*) )
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 植物の生産直売・寄せ植え・ハンギングバスケット
 ★ハンギングバスケットマスターのいる店
  【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
    TEL 0946-42-8333
    FAX 0946-42-8338
 〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:3

enpapa 10-04-19 (月) 22:37

SECRET: 0
PASS:
イベント、賑わって
よかったですね!
イベントの多くのお客様が
筑前のお店を知って
来店されることを祈っています。
私も行く予定でしたが、
所用ができ行けなくて
とても残念でした。

シゲ丸店長 10-04-23 (金) 19:35

SECRET: 0
PASS:
ペタさんきゅです&初コメです☆
面白いブログですね!実はチョット前から毎日、更新楽しみにてましたぁw少し前にペタしたけどわかりました?趣味合うなって思ったからんですけど、よかったら仲良くしてください(〃ω☆)♪よくみたら近所みたいだしね^^
アメブロよりもモバイル版の方をメインでやってるんでよかったらモバイルの方のブログも見てみてね☆
モバイル版のプロフなんだけど、お友達申請してくれればスグに見れるょ
私からの招待です^^/→http://xrl.us/bhg456
モバ友には私の連絡先や日記とかも見れるようにしてあるからみてみてね!
できればモバイル版でプチメしてもらえると嬉しいです☆プロフから直接連絡できるようになってるよ^^b
それじゃ待ってるね~♪
あーちゃん

シゲ丸店長 10-04-23 (金) 19:40

SECRET: 0
PASS:
>あーちゃんさん
コメントありがとうございます。
しかし、すみません(>.<)
正直ペタわかってませんでした(+_+)
マメにチェックするように心がけます。
ところで、“あーちゃん”さんもご趣味はガーデニングなのですか?
何も面白いことはできませんが、ガーデニングだけはハマッてますね。っていうか仕事ですけどね(^-^)
今後もよろしくお願いしま~す。

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 祝★天神ローズライフ!

Search
Feeds
Meta