Home > ガーデニング > ガーデニングは楽しいですね!

ガーデニングは楽しいですね!

やっと春らしくなってきましたねぇ(←遅い!!)
それにしても今年はいつまで経っても寒い、寒い(>_<)
おかげ様でバタバタした日々を過ごさせていただいておりますが、
そんな中、
オニヅカバイオシステムに度々来ていただいている
お客様のところに、植え込み仕事の帰りに寄りました。
するとどうでしょう!
手の行き届いた素敵な鉢植えの数々(^~^)
癒されました~~。
今が満開のビオラたち!
ホントにキレイでしたよ。
なので、一部紹介しま~す(^_^)v
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
【ディージェイビオラ】のミックス植え。
配色も形もバッチリ決まってますね(‘-^*)/
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
センス抜群のレッドの寄せ植え!キンギョソウにビオラにプラチーナ
僕も参考にさせていただきます(´∀`)
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
玄関周りは【ハンギング】もたくさんでそれはそれは
豪華にパッと晴れ渡るような美しさでしたv(^-^)v
恐れ入りました。
勉強になることばかりですね。
そしてそして、
週末は【園芸教室】の嵐じゃ~!
って感じで、2日続けてしちゃいました(^ε^)
大好きな仕事のひとつだから、全く苦にもならず。
特に2日目は
【親子園芸教室】だったんで、
自分もとっても楽しめたし、これまた癒されましたね(*^o^*)
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
みんな上手に【ミニトマト】植えましたよ!
ビックリするぐらい真面目に聞いてくれましたしね。
みんなエライ!!
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
きっと美味しいミニトマトができることでしょう(^-^)
子供たちに土いじりとか植物と触れる機会を作ってあげたいと思って
はじめた【親子園芸教室】だけど、
毎回こっちが楽しみで仕方がない感じ。
子供って素晴らしい!と改めて実感(^~^)
もちろん、前日の【寄せ植え教室】もたくさんの方にご参加いただき、
楽しく行うことができました。
みなさんお上手で、自分らしい素敵な作品を作られてました(´∀`)
ちなみにオニヅカバイオシステムでは
【出張園芸教室】もしております。
くわしくはお店まで。
っと、子供ついでに。今日は季節がら
我が家では【五月人形】を出しました!
うちのチビももう4歳になるんです。早いですね~。
それにしてもこの兜。
立て掛けてる【刀】の上下がどっちが正しいかで嫁さんと議論。
結局答えが出ませんでした(^_^;)
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
ちなみに
「余は伊達藤次郎正宗である」
の正宗公モデルです(^_^)v
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 植物の生産直売・寄せ植え・ハンギングバスケット
 ★ハンギングバスケットマスターのいる店
  【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
    TEL 0946-42-8333
    FAX 0946-42-8338
 〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:1

enpapa 10-04-27 (火) 23:20

SECRET: 0
PASS:
お客様のガーデニング、
素晴らしいですね!
良い作品を見て眼を養うことは
大切なことなのですね!
ゴールデンウィーク、
子供さんと遊ぶ暇もなく
とてもお忙しいことと思います。
ガーデニングシーズンの本番
元気に乗り切ってくださいナ!

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > ガーデニングは楽しいですね!

Search
Feeds
Meta