Home > ガーデニング > 雨にも負けず!!

雨にも負けず!!

サッカーW杯盛り上がりましたね(^-^)
残念ながら【サムライブルー】の日本代表は惜敗してしまいましたが。
本当に熱い魂を見せてくれて!
涙が止まりませんでした(T_T)
日本が何か一つになった感じでとても良かったですね。
それにしてもこの一週間は大雨が多くて大変でした(>.<)
いつも植え込みを担当している某結婚式場の
お花が気になって恐る恐るチェックに!
するとそこには
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
あの雨にもかかわらず元気な姿を見せてくれる
お花の姿が!!
勇気をもらいました(^-^)v
ちなみに【サンパチェンス】やっぱりバッチリでした。
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
表の花壇の
【インパチェンス】や【球根ベゴニア】など。
びっくりするくらい元気でしたよ(^-^)
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
チェペルの前の植え込み。
ベゴニアの【ココナッツアイス】とトレニアの【カタリーナ】
相性バッチリでとってもキレイ!
間から覗く【ユーフォルビア】もキレイです。
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
【コリウス】と【アンゲロニア】もうまくマッチしてました(^-^)v
さすがに【ペチュニア類】は少し花が痛んでましたが、
思ったよりも植物って順応してるなぁ~って感じで。
ほんと感心しました。強いですね(~o~)
さて、お店も明日から
夏休み前の【大売りつくし】!!
お客さんもかなり来られる予定。
がんばって準備しなきゃ。
ちなみに営業は9:00からで~す。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 植物の生産直売・寄せ植え・ハンギングバスケット
 ★ハンギングバスケットマスターのいる店
  【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
    TEL 0946-42-8333
    FAX 0946-42-8338
 〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:1

えんぱぱ 10-07-02 (金) 21:20

SECRET: 0
PASS:
トレニアのカタリーナ、
きれいなブルーですね!
うっとうしい梅雨もさわやかになる色ですね!
今年の梅雨は、しっかり?シト、、シト、、
そろそろ青空が見たい今日この頃です。
このシーズン終了まで、あと2週間、、、
しっかり売り尽くしてくださいナ!!

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 雨にも負けず!!

Search
Feeds
Meta