Home > ガーデニング > 暑さにも負けず!

暑さにも負けず!

すごい雨の日が続いたかと思うと
今度はとっても暑くなりました(>_<)
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
熱中症などには十分気をつけて、水分などしっかりとりましょう!!
さて、その雨や暑さ!植物にとっても深刻なんですが。
ふと、花壇をのぞいてみてびっくり(^-^)
驚くほど強い植物達に脱帽ものです(^ε^)
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
【ベゴニア・ブレーブハート】に【ダイコンドラ】
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
【ジニア・プロフュージョン】も梅雨に弱いと言われますが、
なんのなんの。
早く植えていればこんなに立派に!
一株も枯れてないですよv(^-^)v
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
【トレニア】や【ガウラ】もキレイに育ってます。
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
【アンゲロニア】も美しい!!
しかも、セルフクリーニング能力も高いので手間いらず(^-^)
最高です!
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
【ジニア・サンビタリア】
これもキレイです!
植物達ってほんと正直者。
しかも適応能力が高いことに改めてビックリしました(^O^)
今、お店では夏休み前の
【大売りつくし】期間中!
残り3日間となりました(^-^)
ずいぶん品物は少なくなってきましたが、
こんなキレイなコリウスなど今から欠かせない素材など
まだまだ豊富にありますよ(‘-^*)/
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
お買い求めはお早めに!
オニヅカバイオシステム筑前直売店
夏休み前の【大売りつくし】
7/11(日)まで開催中!!!
9:00~17:30
お問い合わせ 0946‐42‐8333

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 暑さにも負けず!

Search
Feeds
Meta